ブログ Blog

2022.04.14

新潟の隠れ名物!!ラーチャンのお店♪

皆さんこんにちは♪最近暑い日が続いていたり
いきなり寒くなって、着る物に困ったりしております。
気温の変化が激しいので、体調崩さないように注意してくださいね!!

本日ですが、雨も降っており肌寒かったのでホテルから出て
大通りを渡ってすぐのラーメン屋『我武者羅』さんに行って来ました。
タイトルに書きましたとおり、ラーチャンセットを注文。
ラーチャンとは、ラーメンとチャーハンのセットの事です。
他にも、ラーカレセットがありチャーハンの代わりにカレーの
パターンもあります。
どれもリーズナブルで1,000円でお釣りがくる価格となっています。

ラーメンは醤油ベースであっさりとしていてとても食べやすいです。
具のチャーチューも肉厚がしっかりしているにも関わらず
柔らかくて旨味たっぷりです。脂身は少な目なので女性も食べた安いと思います♪

次にチャーハンですが、これもとても美味しいです!!
しっかり炒められていてパラパラしています♪
やっぱりチャーハンはパラパラに限りますよね!!
塩加減も程よく、美味しいです♪
サイズは半チャーハンなので小さ目ですがセットなので
丁度良い感じです!!

ラーメンは、よく飲みに行った後の締めで食べたりする事が多いですが
しっかりとお昼・夜に食べに行くのも良いですね!!
また、チャーハンやカレーライスはテイクアウトも可能です
お持ち帰りしてゆっくり食べるのもまたいいかも知れませんね!!
四ツ谷にお越しの際は、是非行ってみてはいかがでしょうか?

■お店情報■
店名:新潟ラーチャン専門 我武者羅 四谷店
場所:JR四谷駅 徒歩5分  ホテル京阪東京四谷から徒歩2分
時間:月~土 11:00~21:00(蔓延防止等重点措置期間中は20:00まで)




 

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する