ブログ Blog

2024.06.15

6月のロビー装飾はこちらです!

前回の投稿ではあじさいで有名な京都の三室戸寺をご紹介しましたが、ホテル京阪淀屋橋店でもあじさいの見ごろに合わせて6月からあじさい装飾をしています!
玄関の自動ドアとエレベーターホールにあじさいのステッカーを貼り、色鮮やかに飾りつけしました!
迫力は実物には適いませんが、室内なので梅雨の時期でも簡単にいつでもあじさいを楽しめますよ(^^♪
7月上旬まで掲示予定ですので、お立ち寄りの際はぜひ見てみてください!


また、ロビーには季節のお花のリアルタイムな見ごろをお伝えする『花だより』を掲示中です。
現在はちょうどあじさいやつつじが見ごろを迎えようとしています。
三室戸寺を含むアジサイスポットもたくさん紹介されているので、お出かけ時に是非見てみてくださいね(*^-^*)

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する