ブログ Blog

2024.05.23

ホテルでもバラを楽しめます(´▽`*)

ホテル京阪淀屋橋では、中之島バラ園の見ごろに合わせ、ロビーにバラの装飾を実施中です!
ギャザリングスペースに小さなバラの花壇や花瓶のバラを集め、華やかな飾りつけをしています。
こちらの豪華で素敵な花瓶の
バラはCS担当スタッフがセンスを光らせながら、とても綺麗に生けてくれました!

バラの見ごろはだんだんと終わりを迎えていますが、ホテルでは色鮮やかなバラをまだまだ見れます(*^-^*)
ホテルへお立ち寄りの際はぜひこちらの装飾にもご注目くださいませ!
また、6月に向けて新たな飾りつけの用意も着々と進行しています。そちらもお楽しみに!★

ケータイ・スマホに送る

このページのURLをお手持ちのケータイ・スマホにお送りします。

メールアドレス

(半角英数)

個人情報保護方針

同意の上、送信する