ブログ Blog

2023.09.16

釣った新鮮なお魚を食べれます

子供が突然釣りを所望したため、ジャンボ釣船つり吉 難波店にいきました。
 

店員の方から説明を受け、竿とエサをもらいいざ挑戦。
なんとなく簡単に釣れるのだろうと思いこんでましたが、
実際は水の中に入れたエサを完全に無視。。
子供たちと無言の時間が流れてしまいました。
このままでは不味いと思い、
釣り場所を変えるとすぐにヒット。
子供達も一緒に釣り上げる事ができとても満足してくれました。
調理方法はお造り、天ぷら、煮つけなど選ぶ事ができます。
自分で釣った事もあり、より美味しく感じられました。
カップルももちろんですが、
私のような家族連れはより楽しめるかと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~ホテルからのアクセス~

ジャンボ釣船つり吉 難波店

 行き方:谷町線 天満橋駅から谷町九丁目駅。千日前線に乗換で日本橋駅で下車
      その後駅から徒歩5分
所要時間:ホテルから約35分

        
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆