お知らせ
ポイント進呈不具合について【復旧済み】
いつもホテル京阪チェーンをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。
弊社が利用しております宿泊予約システムにて、 サーバーの障害により、
チェックアウトが6月21日以降のお客様に対し、 ポイント進呈が正しく
弊社が利用しております宿泊予約システムにて、
チェックアウトが6月21日以降のお客様に対し、
行えていない事象が発生しておりましたが6月30日現在復旧して おります。
ポイントのご利用も可能でございます。
このたびはご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し 上げます。
ホテル京阪WEB会員事務局
このたびはご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し
ホテル京阪WEB会員事務局