HOTEL KEIHAN

コンセプト

ホテル京阪が大事にしていること

明日を いい日にするホテル

近くて便利な場所であり続ける。
ホテル京阪は、お客さまに寄り添った空間・サービスを常にこころがけています。

明日の商談やプレゼンテーションを成功させるために
明日の観光やレジャーを満喫するために

ホテル京阪にできること、どうしたらお役に立てるのか、どんなお手伝いができるのかを考え続けます。

お客さま一人ひとりの観光やビジネスが実りあるものになりますように。
明日からはじまる日々がゆたかなものになりますように。

Brand point
ホテル京阪ブランドの特徴

  • 01

    駅チカ・好立地

    お客さまの時間を少しでも大切に使っていただけるよう、各ホテル、最寄り駅からのアクセス・目的地へのアクセスが便利な立地となっています。

    各ホテルは、駅・観光地・コンビニエンスストア等が近いところに位置しています。

  • 02

    地元メニューも
    取り入れた朝食

    各地地元の味をお楽しみいただくとともに、バリエーション豊かなメニューを提供する朝食でいい一日をスタート!

    朝食のイメージ画像です。

  • 03

    便利でお得なWEB会員制度

    宿泊料金の割引から提携ポイントの付与、宿泊するほどステージアップする会員ステージ制度など、充実した会員様限定特典をご用意しております!

    特典①初回登録時から5%割引、特典②利用額から5%ポイント還元、特典③レイトチェックアウト無料

  • 04

    持続可能な社会に
    貢献する活動

    “未来は、楽しく変えていこう”を掲げる、京阪グループのSDGs「BIOSTYLE PROJECT」を中心に、お客さま・従業員・社会の明日を考えたさまざまな取り組みを行っております。

  • 05

    お客さまの
    “笑顔”が
    私たちの喜びです

    「グッドサービス宣言」のもと、ホテル京阪チェーン全体でホスピタリティマインドを高めています。

Hotel's value
ホテルバリュー

ホテル京阪は、
3つのバリューをご用意しております。
ご利用シーンや旅行スタイルに合わせて
お選びいただけます。

ライフスタイルホテル

ホテル京阪のバリュー1つ目、「ライフスタイルホテル」のイメージ画像です。

自分時間を演出する、特別なホテルステイ

ビジネスや観光の拠点としてだけでなく、
ライフスタイルの多様化に対応した新しい滞在も提供します。

ホテル京阪のバリュー1つ目、「ライフスタイルホテル」のイメージ画像です。

ユニバーサルシティエリア

ホテル京阪のバリュー3つ目、「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(ユニバーサルシティエリア)」のイメージ画像です。

すぐそばに感動と体験の
テーマパーク

32階建てエリア内最高層のホテルです。
グループ予約やファミリー利用など、さまざまなお客さまに合わせた客室をご用意しております。

JRユニバーサルシティ駅が徒歩すぐ!

パークで疲れた身体を癒す、31階の天然展望温泉

お客さまのニーズに合わせた豊富な客室

Hotel map
ホテル分布図

ホテル京阪は、3つのバリューをご用意しております。
ご利用シーンや旅行スタイルに合わせてお選びいただけます。

北海道

1店舗

宮城県

1店舗

東京都

1店舗

2店舗

愛知県

1店舗

京都府

2店舗

2店舗

大阪府

2店舗

3店舗

1店舗

■ ライフ

■ ビジネス

■ ユニバーサルシティエリア

ホテル京阪のざっくりした分布図です。北海道には「札幌店」、宮城県には「仙台店」、東京都には「築地銀座グランデ店」「浅草店」「東京四谷店」、愛知県には「名古屋店」、京都府には「京都グランデ店」「ロテルド比叡」「京都駅南店」「京都八条口店」、大阪府には「京橋グランデ店」「なんばグランデ店」「天満橋店」「天満橋駅前店」「淀屋橋店」「ユニバーサルタワー店」があります。

※横にスクロールできます

pagetop