コンセプト
ホテル京阪が大事にしていること
明日を いい日にするホテル
近くて便利な場所であり続ける。
ホテル京阪は、お客さまに寄り添った
明日の商談やプレゼンテーションを
明日の観光やレジャーを
ホテル京阪にできること、
お客さま一人ひとりの観光やビジネスが
明日からはじまる日々が
Brand point
ホテル京阪ブランドの特徴
-
01
駅チカ・好立地
お客さまの時間を少しでも大切に使っていただけるよう、各ホテル、最寄り駅からのアクセス・目的地へのアクセスが便利な立地となっています。
-
02
地元メニューも
取り入れた朝食各地地元の味をお楽しみいただくとともに、バリエーション豊かなメニューを提供する朝食でいい一日をスタート!
-
03
便利でお得なWEB会員制度
宿泊料金の割引から提携ポイントの付与、宿泊するほどステージアップする会員ステージ制度など、充実した会員様限定特典をご用意しております!
-
04
持続可能な社会に
貢献する活動“未来は、楽しく変えていこう”を掲げる、京阪グループのSDGs「BIOSTYLE PROJECT」を中心に、お客さま・従業員・社会の明日を考えたさまざまな取り組みを行っております。
-
05
お客さまの
“笑顔”が
私たちの喜びです「グッドサービス宣言」のもと、ホテル京阪チェーン全体でホスピタリティマインドを高めています。
Hotel's value
ホテルバリュー
ホテル京阪は、
3つのバリューをご用意しております。
ご利用シーンや旅行スタイルに合わせて
お選びいただけます。
ライフスタイルホテル
- ホテル京阪 グランデ -
自分時間を演出する、特別なホテルステイ
ビジネスや観光の拠点としてだけでなく、
ビジネススタイルホテル
- ホテル京阪 -
「ちょうどいい」が詰まった
快適なホテルステイ
街の中心部に位置しながら、どんなシーンでも誰でも使い易い、
ユニバーサルシティエリア
- ホテル京阪 ユニバーサル・タワー -
すぐそばに感動と体験の
テーマパーク
32階建てエリア内最高層のホテルです。
グループ予約やファミリー利用など、
- ◆
-
JRユニバーサルシティ駅が徒歩すぐ!
- ◆
-
パークで疲れた身体を癒す、
31階の天然展望温泉
- ◆
-
お客さまのニーズに合わせた豊富な客室
Hotel map
ホテル分布図
ホテル京阪は、3つのバリューをご用意しております。
ご利用シーンや旅行スタイルに合わせてお選びいただけます。
- 北海道
-
1店舗
- 宮城県
-
1店舗
- 東京都
-
1店舗
2店舗
- 愛知県
-
1店舗
- 京都府
-
2店舗
2店舗
- 大阪府
-
2店舗
3店舗
1店舗
■ ライフ
■ ビジネス
■ ユニバーサルシティエリア
※横にスクロールできます