BLOG

2022/10/13

皆様こんにちは!
最近、朝や夜はだいぶ寒くなってきていますね。
皆さん風邪などには気をつけてくださいね!
 
さて、今回は素敵なカフェをご紹介します!
 
Up to you coffee
東京都台東区松が谷2-31-11
 
当館からは徒歩10分、かっぱ橋本通り沿いにございます◎
 
店内は壁にドライフラワーが飾られていたり、
海外のラジオが流れており、おしゃれな空気が漂っています︎
こちらのお店のオーナーさんはなんと、ラテアートのチャンピオンなんだそうです!
浅煎りと深煎りの2種類から豆を選ぶことができます。
私が伺った際は、おめめキュルキュルの可愛いラテアートを描いてくださいました!
 
店内でゆっくり味わう事もできますし、ドリンクはテイクアウトも可能なので、是非お散歩がてら足を運んでみてください

おめめキュルキュルラテアート

BOOK
NOW